SSブログ

マクロスフロンティア23話感想~(遅) [アニメ]

今夜、関西圏放送ですね。
最近は、心臓に悪いのでw
公式BBSを確認してから見るように
してます。



閲覧するだけにしているけど、
非常に面白いです。

23話は、視聴者泣け!とばかりに
痛々しかったので。。。
読んでおいてよかった(泣)

ラストの飛んでいけないシェリルの
紙飛行機がすべてを物語る[もうやだ~(悲しい顔)]
あれは、監督のイジメだよ[たらーっ(汗)]

視聴者には、シェリルの辛い過去とか
きっとこうしちゃう。とか分かるから、
あのシェリルの姿を見ていると、
余計にアルトに腹立ったりする。
何考えてるかわからないアルトより、
2人の歌姫には感情移入がしやすいように
なってますよね。テレビ壊しそうな勢いww

アルトの「ランカを殺す」ていうのも
更なる感情移入を誘っているんだろうけど
現実味がなさすぎ。
ランカ命の兄が2人もいるのにwありえないでしょ。
逆に兄2人に抹殺されそーww
それだったら、他がどうなろうと、自分の命
かけても助け出すって方が、よっぽど
ランカへの想いも覚悟も伝わりやすい。

なんか曖昧でイライラ。。[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。