SSブログ

マクロスフロンティア24話感想 [アニメ]

使えないパソコンで、無理矢理更新ww
24話視聴直後です~♪
文句なく、すっごい面白かったです[わーい(嬉しい顔)]
むっちゃくちゃ絵がキレイー!!
みんなキラキラしてるよ[ぴかぴか(新しい)]
トライアングラーで、もやもや気分悪かった
のを、見事にふっとばしてくれましたw
もう、どっちでもイイよww

グレイスはすでにホラーだった[がく~(落胆した顔)]
11年前の出来事はランカ1人が引き起こした事?
だったのかなあ。。
なんとなく、グレイスの野望を阻止するために
ランシェとマオが最終手段に出たような気が
するんだけど。。(違?)

しかし。。ブレラ兄ちゃん、命にかえても守る
約束は何処へ。。。[たらーっ(汗)]
言った傍からランカは拉致されるし、
兄妹揃って、操られてるし。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
アルトまで撃墜ーーー[がく~(落胆した顔)]
ぎゃーーーー!!あんた、何てことを[あせあせ(飛び散る汗)]
最終回。。。どーなんの[バッド(下向き矢印)]

シェリルは今回も切なかった。。[もうやだ~(悲しい顔)]
作戦前にアルトが来ちゃったもんだから、
「恋人ごっこはもう終わりね」とか
「ランカちゃんを助けなさい」とか
ああ。。切なすぎ。。[もうやだ~(悲しい顔)]
本当に、いい女だよ(泣)
マオの孫娘なら、(どうして孤児になっちゃったんだろう)
次回、ランカを目覚めさせてくれるのも
きっと彼女だと思いたい。。

ランカの立場はすごく悪くなっちゃったけど
きっとそこはオズマ兄が何とかしてくれるはずw
「愛おぼ」を歌うランカは不謹慎かもしれない
けど、キレイだった。
幼少のランカ&ブレラは、むっちゃカワユイ[ハートたち(複数ハート)]

最終回、終わっちゃうのが悲しいけども!!
どうなるのか楽しみ♪

ランカ&シェリルステージ期待してます♪

鳥の人&サラが出てくるかもと。。
ゼロの完結も、もしかすると??


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。