SSブログ

マクロスフロンティア22話感想~(遅) [アニメ]

パソコン、まだ修理に出せてません[たらーっ(汗)]
持って行く暇がないし。。[たらーっ(汗)]
録画の編集終わってないし[ふらふら]
仕事場で更新ですww
一気に進展だったような22話。
シェリルの病気については、詳しい説明が
あったけど、ナナセ命のルカ君、
遠慮なさすぎ[ふらふら]
クランは、悲しい戦争に巻き込まれて
最愛の人を失ってしまったけど、
今はただ、ミシェルを想い、寄り添っていたいだけ。
死に場所探しているように思えるのが
悲しいけど、アルトやルカより、よっぽど
周りの状況が見えてる感じ[もうやだ~(悲しい顔)]
大切な人を失って、それどこじゃないのに、
自分達に重ねているとはいえ、シェリルの事を
心配して、アルトに打ち明ける辺りが。。[もうやだ~(悲しい顔)]
彼女も彼女で、見極めるために
フロンティアに残ったんだろうな。。

そして、断然「流された」意見が多数のww
アルトとシェリルの関係。
支えてくれる人もなく、1人で苦しんできたシェリルにとって
アルトが選んでくれたことは、何より幸せなことだったと
思うのですが、これからどうなるのか心配です[もうやだ~(悲しい顔)]
シェリルの太ももに目が釘付けだったように見えたんだけどw
あのままどうなったかってのは、
妄想ばかりを広げちゃってwww
私的妄想は、キスの後、アルトの腕の中で
また寝ちゃったのかな~と思ってますw

ブレラ兄と旅立ったランカは、前回アルトを見限って
自分の道を選んだので、
もしかして、意外ともうアルトの事は吹っ切れて
いたりして。。
「大切な人だけど、もう恋愛の対象じゃない。」
とか。。
彼女の周りには、彼女を大切に想う人が
たくさんいるのも、幸せなことだけど、
あと3話で、過酷なことにはならないで欲しいな~







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。