SSブログ

マクロスFつらつら~18話 [アニメ]

新OP、トライアングル的要素を強調しすぎだった
ような気が。。w
先週から次回はいったいどーなるんじゃー!?
と、何だか落ち着かない1週間でしたw
外は異常に暑いし、仕事は忙しいし[あせあせ(飛び散る汗)]
オリンピック開会を見ながら、うとうと。。[眠い(睡眠)]
でも、時間ぴったりに目が覚めましたww

過酷な運命ってゆーから、出生にまつわる
衝撃的な「何か?」かと思ったら、
「V型感染症」
名前は聞いていても、なかなか表に
出てこなかった病気にまさかシェリルが。。[がく~(落胆した顔)]
予想を上回りすぎな展開。。[たらーっ(汗)]

おいおい。。。。どーなるんだよ[あせあせ(飛び散る汗)]

グレイス[眼鏡]が、あそこまで黒いと、そもそも感染させたのも
彼女じゃないの?とか思ってみたり[むかっ(怒り)]
石が片方なくなった事によって病魔が
進行したのかしら。。魔法の石だし。

クランは、前回の展開でも、ちゃーんと(自力で?w)
調べてくれていたのね(微笑まし~)
写真の中央が「マオ」で右がどうやら
ランカのお母さんらしいですね。
そしてここでも黒い!!グレイスーー!!
今や、「カッパキノコ」に成り下がってる
誰かさん曰く、「。。。怖い人だ。。」

「カッパキノコ」と言えば、モールでアルトに
女物のワンピースを勧めた店員がまさに。。。
密かにブームなの?あの髪型ww

病院で、アルトはオズマに
「ランカを守ってやってくれ」と言われたのに
守るどころか、助けられちゃってるし、
わからないものに振り回されていて
何だかイライラしているご様子[たらーっ(汗)]

そういえば、今回よく見えた
ランカの機体のペイント、オズマ兄が
見たら、怒りそうだよねww
ランカもこれから先、過酷な事に
なってくんだろうけど。。。
シェリルは1人なだけに、悲惨でしたね[あせあせ(飛び散る汗)]
おおぅ。。。可愛いシェリル~[もうやだ~(悲しい顔)]

次回は早乙女家に誘拐?wされたシェリル、
着物姿で登場するようですが。。。

どこかで怪しく脈打ってる物体の正体も気に
なるし。。。
また1週間長くなりそー[たらーっ(汗)]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。