SSブログ

マクロスFつらつら~19話感想 [アニメ]

周りの恋模様は微笑ましいとして。。
ストーリーの展開と、主人公達の三角関係。。

嫌な感じ。。[あせあせ(飛び散る汗)]

次回は急展開になりそうですね[たらーっ(汗)]
暗殺されそうな大統領[がく~(落胆した顔)]
「アイくん」の正体が。。[がく~(落胆した顔)]
いなくなって、何処行ったの!?

怖すぎるキノコとメガネ(すっかり悪w)
フロンティアを襲わせてどうするのか、全く先が
読めないですね[あせあせ(飛び散る汗)]

最後に、シェリルがアルトに抱きついてる現場に偶然(お約束[たらーっ(汗)]
鉢合わせたランカ。
あのシチュエーションは、初代と同じ嫌な現場[がく~(落胆した顔)]
あの場合、同じ展開ならアルトが選ぶのは「ランカ」!?

シェリルの今の状況で、アルトがランカへ行っちゃったら
もう立ち直りようがないと思うんだけどな。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、アルトがシェリルを選ぶような決定的なものもないし。。
病気の事はいつかバレちゃうとしても、
不器用なシェリルは抱きつくだけで、きっと精一杯だろうし[バッド(下向き矢印)]
それでも、見てる私の方は、そんなシェリルが
可愛いらしくて応援したくなるw
頑張れシェリル~!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。