SSブログ

最近事つらつら。。 [雑記]

眠し。。。[眠い(睡眠)]
今にも気絶しそーな私です。
書きたいことはたくさんあるんだけどなー[ふらふら]
この前、娘日記を書いていたら、
書き終わって、「IE」がエラーで
全部消えてしまって、えらい凹み。。[もうやだ~(悲しい顔)]
まじめに書いたものが突然跡形もなくなると
ショックですね。。保存大事です[たらーっ(汗)]
で。最近は仕事が忙しくなって、夜勤もこなしていたり[あせあせ(飛び散る汗)]
なぜかって、7月に入った新人が、なんと1ヶ月で辞めちゃったせいで
穴埋めをしなくちゃならなくなった[がく~(落胆した顔)]
その上、今は夏!!
待ちに待った「ボディーボード」の季節~[ぴかぴか(新しい)]
子連れのボーダーは、やっぱり夏限定になっちゃいます[もうやだ~(悲しい顔)]
休みは行かねば!!(←ばか。)

先週の休みは、初心者のスクールに初参加~[ハートたち(複数ハート)]
館山まで行きました[るんるん]やっぱり、水キレー!
まだ波にもまともに乗れない私。基本姿勢だけで、かなり消耗[たらーっ(汗)]
でも、キッキングからきちんと波に乗れた時は
もう最高[ぴかぴか(新しい)]
うう!!感覚忘れないうちにまた行きたいのに、
仕事と家事&育児で、すでにダウン状態[あせあせ(飛び散る汗)]
今週どうしよう~行きたいんだけどな[バッド(下向き矢印)]

困ったこともあって。
譲ってもらったボードが男物で
体に合っていない事と、リーシュコードが切れちゃったー!
主婦に3万台の出費は痛い。。。
どうしよう。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
スーツは今のスプリングでいいとしても
ボードとコードは何とかしたいなー。

今週の「マクロス」どーなるのかな~
17話、あまりの眠さに録画にしたら、見事に撮れて
なかったし[もうやだ~(悲しい顔)]
今週は土曜日が休みになったから
頑張って起きてなきゃ[目]
エンディングテーマ曲、いいなー。何度も聴いちゃったw


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。