SSブログ

マクロスFつらつら~ [アニメ]

初めて深夜起きてまで見てるアニメですw

今回の13話は、アルトとランカがかなり親密に
なっちゃうのかな。。。と思いながら
シェリルが可愛い私としては、覚悟して
見たんですけども、
それどこじゃなかったですねw

アルトとランカは、やっぱり親密になってたけど
思ったほどでもなくて、互いに意識する程度?
やっぱり、トライアングルは最後まで引っ張るのね[たらーっ(汗)]
それよりもランカ、エイリアンの疑いがWW
自分で歌っちゃってるし[カラオケ]
「マオ・ノーム」の関係者のような感じもあったり、
謎ですねぇ。。
あの動く緑の髪の毛は前から気になってたけどW

光るお腹は、ブレラの言う「フォールド波」を放つ石でも
埋め込まれてるのかな?
それこそ、生身でフォールドできるのかぃ??

シェリルのイヤリングの石も同じものらしいけど、
こうなってくると、「シェリル・ノーム」って名前
そのものが疑わしくなってきますね。。
最初は彼女がマオの関係者かな~?と思ってたけど[たらーっ(汗)]
シェリルもまだ過酷な運命が待っていそう。
でも、ランカにみんな持っていかれて、痛いくらい
だったのに、真っ直ぐに自分貫いてた彼女。
頑張って欲しいなぁ。。

グレイス。。。怪しい雰囲気は
前からあったけども
あそこまでとは考えてなかったよ。。[たらーっ(汗)]
「ディメンション・イーター」ってなに!?
てゆーか、その腕は[あせあせ(飛び散る汗)]
と思っていたら、いきなり一緒に散ってるし[がく~(落胆した顔)]
本体は別にあるらしいけど、サングラスより
グレイスの姿のが好きだったのにぃ。。[もうやだ~(悲しい顔)]
人間側にも、バジュラ側にもついてない
曖昧なあの人達は何なのか今後も楽しみです~

今回のスピード感ありすぎの空中戦、
雲引いちゃってるし!キレイすぎだー[ぴかぴか(新しい)]






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。